f1137a12.jpg さて・・・
 時々思う・・・

 何のために生きているのだろう??


 何がしたくて、生きているのであろう?


 自分の中の記憶・・・
 ものすごく沢山ありそう・・・
 しかしそれほど沢山のことは普段は思いださない・・・

 走馬灯・・・
 私は、多分生まれてから馬車に載ったことは無いが・・・
 その雰囲気は判るような気がする・・・

 多分、私は自分の記憶のために生きているような気がする・・・!
 そして自分が死んでしまえば、その記憶は誰にも伝達する事無く、無に帰する筈である・・・!
 その自分の記憶のために、私は自分の人生の沢山の時間、時として沢山のお金を使っている!!

 勿論、認知症になるという事もあるかもしれない・・・
 そしてそんな事にでもなれば、多分私は生きていながら、自分の過去の死を自覚するかもしれない・・・
 
 そして要約すると、
『私の人生は・・・唯の道楽に過ぎない』
のかもしれない・・・!!?