
各省庁の予算を無条件で10%削らせ・・・
削った10%が復活できるか・・・
主婦や学生など選ばれた国民が決める!!
なんだこりゃ!!
一般会計予算が90兆円だとすると・・・
9兆円ですか??
ものすごい額の税金の使い道を・・・
国民参加型の、透明性の高い、予算編成・・・???
ここ数年・・・
日本の政治家は、酷すぎる!!と思ってきて・・・
自民党が、民主党になり、みんなの党が議席を増やし・・・
そして、国会がねじれても、民主党は矢継ぎ早に、軸のない愚策を展開し続ける・・・!!
一つの可能性は、それでも民主党は真剣考えている!!・・・素晴らしい政治家集団である!!ということか・・・???
それぞれの職業を持って日常生活を送っている我々・・・
それぞれの生活を掛けた職においてさえも・・・
民主党と同程度のレベルと判断されるような社会活動をしているのであろうか・・・??
そしてそこで得た収入で、自分や家族を養っているのであろうか???