caf91fbf.jpg 自分が常識人か否か?
 普段は、皆自分は常識人であると思い、疑いを持たず生活している方が殆どだと思う。

 しかし事あるごとに、自分にも問題があったかな?
 と疑問を持つことがあるし、
 常識人であると思っていた人に対しても、同様に、疑問を持つことがある。

 その中で
 『やさしさ』という概念・・・

 皆、この言葉は日常使っていると思うが、
 結構、人により大きな隔たりがある概念であると、最近痛感した!

 『やさしさ』とは『無償の愛』と表現すると、いささか語弊がある。
 しかし『自分の命より尊重すべきものである』と認識している人がいることに気がつき・・・
 
 自分の未熟さを痛感した!