f6082f53.jpg 我々・・・
 半世紀も生命を永らえる事が出来た人間という生き物でさえも・・・

 最近のコンピューターのハードはおろかソフトの使用でさえも・・・
 時として、全くのブラックボックスを目の前にして・・・

 なのに、勇猛果敢に・・・?
 闇雲に・・・?
 どうにかしようとして・・・

 長大な時間を・・・
 もしくは大切な人生の一部の時間を・・・
 残された人生の大切な時間を・・・
 ゴミ箱に捨てているのではないか・・・??

 と自虐的な表現をしたくなる現代社会であるように思います。


 ましてや産まれたばかりの子供達が・・・
 この世に・・・
 しっかりした価値観を持って挑んでいくのは・・・
 いかに沢山のハードルを越えて行かなくてはならないことか・・・??

 随分前から・・・思いやられておりました。


 そして今週の私・・・
 日常の仕事が終わってからの、睡眠に当てるはずの時間・・・
 ほぼ毎日4〜5時間・・・
 日曜日から費やしていますが・・・・

 ネットショップも自由に修正することが出来ません!!