ae75ad15.jpg 時々行く、韓国料理屋・・・
 というか、高級なので稀にしか行かないというか・・・
 でも行きたいというか・・・!

 そんな『李南河』

 おしゃれなインテリアに、とっても美味しい・・・
 キムチ、チジミ、タンゲサン、焼肉・・・

 焼肉は、余り高級料理ではないような印象を持っている私ですが・・・
 多分、とっても高級で味は繊細・・・
 汗を滲ませながら、焼酎を飲んだりと・・・
 健康的なお食事のような気もいたしました。

 とても素晴らしかったです!!

 (もしも私が日本の代表として、アメリカのホワイトハウスの晩餐会でお食事をするとしても・・・日本料理ではなく、韓国料理として「李南河」のお食事が出てきても・・・絶賛すると思います!!)

20111009李南河10刺身丸鯵?20111009李南河18タンゲサン20111009李南河13チジミ