80f35b03.jpg またまた2月21日は、文部科学省がそのような発表をした。

 そのため、ニュース番組も、その話題をしないわけにはいかなくなる。

 そして究極的には、東京辺りに住んでいる人たちに家の殆どが倒壊し、火事になるという話になる。
 
 今更ながら、この様な内容を、国という名の元に大々的に報じている。
 
 当然であるが、何か裏があるのかな??
 たとえば橋元大阪市長らの動向とか?・・・勘ぐりたくもなる。


 皆 身をもって知っていることであるが、現時点での地震予知は、
  『東日本大震災』であっても・・・
    世界最大級のマグニチュード9レベルの地震であっても・・・
      出来なかったという事実であり・・・

 その様な地震が起こることを明確に示す証拠は、過去の地質や資料にあるにも関わらず・・・
 『想定できないもの』の一種として、葬り去ってきて・・・
 実際、福島第一原発では、起こしてしまうわけには行かない
 『メルトダウン(炉心溶融)』を起こしてしまったという事実である。

 まあ愚の骨頂・・・寂しいけれど、そう思う!