P8180022 受け売りと言えば・・・
 そうかもしれません。

 日曜討論(NHK:日曜日 朝9時から)・・・!
 私はマスコミには気を付けないと・・・
 報道管制されている!
 と警告をしてきました。

 なのに、NHKだからという訳ではありませんし・・・
 NHKの報道内容もいかがなものか?と感じるときもあります。

 しかしこの番組・・・
 少なくとも類似したものは・・・
 私が幼少のころからあります。

 そしてその基調は・・・
 別の番組の方が面白そうと幼少の頃は感じましたし・・・
 父親がテレビの前に寝そべって、チャンネルを渡してくれないのには・・・
 かなり閉口しましたが、従うしかありませんでした。

 しかし、まだこの番組には、ジャーナリズムを感じます。
 ジャーナリズムとは?・・・正しいものを正しい!需要なものを重要である!と報道するモラルではないかと思っていますが・・・

 そして昨日の『日曜討論』最後のあたりで・・・
 福島第一原発の汚染水処理問題!
 2年半が経って、改善していない!
 東電任せではダメ!
 国が前面に立って、国内外の英知を結集して・・・
 東電に代わる企業が無いので、破たん処理できない!

 ・・・あります!! 東電に関しては国営化すればよいという内容でした!!