38afb766.jpg 初夢の定義は・・・
 1月1日から2日にかけてか・・・
 2日から3日にかけてでも良いようです。

 私は1日から2日にかけての夢は・・・
 初夢だから、しっかり覚えていないと!
 ・・・と思って朝起きたのですが・・・
 何か見たような気がしますが・・・
 記憶に残っていませんでした。

 しかし2日から3日にかけての夢は・・・
 基本大変良い夢でした。

 具体的には・・・
 中学高校の友人で、やはりどなたにもいらっしゃるかと思いますが・・・
 そりが合わない友人がいます。

 そして夢では、そんな連中と 20~30人で円座で、宴会をしているという夢!

 ほかにも、いくつか夢を見ました!


 ブログを書いているせいか・・・
 今年もまた、そしてこれからもずっと 大切なのは・・・
 競争や対立ではなく、協調であるという認識です!!

 何か・・・人間的に丸くなってきてしまったのでしょうか??