P8100124 大体・・・
 猪瀬元都知事は・・・
 金に魂を売った!
 ・・・
 今までになく、たくさんの投票を得て都知事になった・・・
 それまでの、道路公団の民営化?東京副都知事時代の言動!?が
 評価されてのことだと思う。


 しかし最後の顔は・・・
 かなり頭の回転の落ちた・・・
 「厚顔無恥な」・・・
 「よく見かける キャリア官僚的な」・・・
 気分を大変害する風貌であった・・・!!


 そして今回の都知事選挙・・・
 わが自衛隊の、航空自衛隊の元トップのおじさん・・・
 おそらく50代の頃なら、少しはましだったかもしれないが・・・

 舛添さんという人は・・・
 元妻の国会議員は、ボロカス言っているし・・・
自民党を追い出され、そのことを自民党は認めていたのに、前言を覆し節操もなく後援し・・・

 共産党の弁護士さんは、少しはまともに見えますが、共産党という点で・・・
 本当に投票する価値があるのか疑問に思い・・・

 つまり私は、寒いという理由で・・・
 家でふて寝していたらいいのでしょうか・・・!!??