P8100124 上村愛子ちゃん・・・素晴らしかった!
 スピードスケートの沢山の選手たち・・・素晴らしかった!
 真央ちゃん・・・前半は何でこうなっちゃったのか!でも後半は素晴らしかった!
 高梨沙良ちゃん・・・素晴らしかった!

 ノルディック複合団体・・・何故か転んでしまった!

 羽入君・・・とても素晴らしかった!
 スノボー・・・とてもすごい!
 スキーのハーフパイプ・・・とてもすごい!

 すごい身体能力の人たちが・・・
 死ぬほどの世界で一番すごい 練習、トレーニングをして、頑張り抜いてきて来たのです!

 しかし、4年に一度のオリンピック・・・
 思った結果が出せなかった人たちは・・・

 もしかしら・・・
 氷のほんの少しのくぼみに引っかかっただけ・・・
 たまたま風がやんでしまっただけ・・・
 ・・・

 たまたまかもしれません!
 そして「・・・ではなかった!」という一生を歩むことになるのかもしれませんし・・・

 我々も日常・・・
 ほんの少しの事で、「・・・でなかった!」人生を歩んでいるのかもしれません。