P1000003P1000013P1000014P1000010


















 中学高校の時の同級生から、LIVEの招待状を頂きました。
 10月18日(2014)両国の『SUN RISE』というライブハウスです。

 一応、私も当時・・・ギターを弾けたり、格好つけたら女子にもてるかな??
 なる動機で、ギターを始めました。

 しかし動機が不純だったという事・・・
 結構ギターは難しいという事。
 かなり練習に時間を取られる事。
 私自身、音痴!!??かもしれないという 自己に対する疑惑!自己嫌悪!
 など、色々な事から・・・
 少しだけビートルズをやった程度で、終了し・・・

 今ではカラオケで、自分なりの節で 時々唄っているといった有様です。


 しかし、私の同級生・・・
 当時から、大変上手でした。

 そして今でも、ギターとドラムの二人が参加するこのバンド・・・
 キーボードも ベースも ボーカルも・・・
 技術的には 非常に高い状態で・・・

 驚き 称賛するのと同時に・・・
 YES (QUEENも同時代) の時代にタイムスリップして〜〜〜
 ノスタルジーに 浸らせていただきました!!

 有難う!!ございました!!