e2b490d4.jpg クリスマスは・・・
 お酒を飲んだので・・・
 今で寝込んでしまった。

 ふと気が付くと・・・朝の4時・・・
 外はまだ暗い。

 「・・・何で 今頃工事をしているんだろう!?」
 重機を操縦するような音がする。

 ???

 ・・・取り合えず寝ようか!?と考え寝室に行くと・・・

 何しているか・・・覗いてみよう!!と思い、窓から外見てみた。


 すると自宅の真ん前には、トラックに乗せられた黄色いタクシー・・・
 赤いランプを持った警察官が二人で交通整理をして・・・
 二人の人が、道路に散らばった車の部品をゴシゴシと箒でお片づけをしていたのだ!

 ・・・タクシーの運転手さんも居眠りでもして、電柱にぶつかってしまったのだろうか・・・?