P1000005P1000007









 最近〜〜〜
 (株)福田酒造の『山河』『はなてばこ』『樽御輿』をお使いいただいているから!!
 ・・・という訳だけではないと思いますが・・・

 『庵ぐり5566』さん含め・・・何軒かでは〜〜〜
 電話で予約しようとしても・・・

『〜〜〜あっついません!〜〜〜いっぱいで!』

 という事がしばしばあります。


 『庵ぐり5566』さんは・・・
 数か月前から予約をさせていただいていたという事もあり・・・
 久しぶり お邪魔することが出来ました!!

 お料理も美味しいし・・・
 『山河』『はなてばこ』『樽御輿』も美味しいという事もあり〜〜〜
 久しぶり会う友の会話も盛り上がり〜〜〜

 翌日は・・・かなり厳しいところまで〜〜〜飲めました!!