38afb766.jpg スポーツを仕事と関係なく、熟視する事は出来ないことが多いです。
 しかし直観的には、アメリカの最初の3点は、結構ラッキーであった。
 また0−4からの大儀見選手のシュートは・・・素晴らしすぎるほど〜〜〜
 素晴らしいシュートであった!

 ・・・一矢を完全に報いたシュートであった。

 またギリシャ問題であるが・・・
 これは、日本人として〜〜〜巨額の財政赤字を背負わされた国の一国民としては・・・
 明日は我が身という意味で、ギリシャに手本を示していただいているのだと思う。

 ・・・また日本の財政は、公務員の給与問題もあるとは思うが・・・
    非常に複雑な理由で とんでもない財政赤字を背負わされているのだと思う。