21e13692.jpg 最近〜〜〜テレビで野球の事を気にしていると・・・
 ふとテレビを付けた時に、とっても良いシーンに出くわすことが多い私です。

 昨夜も仕事が終わって〜〜〜
 「パパ!? 野球どうなった!?」
 と22時半ごろ 尋ねられ〜〜〜

 「見てみようか!!?」

 という事でテレビをつけらた〜〜〜
 九回表が始まったばかり〜〜〜
 第一球目も投げていない。

 「な〜〜〜んだ。3−0で日本の勝ちか!?」

 と思いながら見ていると〜〜〜

 ワンアウトも取れないうちに・・・
 一点取られて〜〜〜

 ピッチャーはボコボコ状態・・・

 (唖然としながらも、悲しくなりながら・・・)

 しかし主審のジャッジは〜〜〜ストライクを ボールにしているぞ!!
 自分から球に当たったら〜〜〜デッドボールじゃないだろう!!

 など怒りながら〜〜〜

 『これほど酷い野球を見たのは今年初めてだ!!』

 とか思いましたが〜〜〜
それでも皆頑張ったし〜〜〜
 素晴らしかった!!