P1000077 ふと気が付いた!

 小さい時より、かわいいものは、好きだし〜〜〜
 と思っていた私・・・

 何でかわいいと思うのか!?
 例えば、鳥や犬や猫や 動物を見ていても感じるし〜〜〜
 赤ん坊などを見ていても感じる。

 大人を見ていても、そう感じる事もある。

 ・・・しかし何で「可愛い」と感じるのか!?

 あどけなさ、純粋さ、意外さ、一方的に自分を信じてくれているように見える姿〜〜〜

 理由は 色々あるかと思います。


 ただ気を付けないといけないのは、たとえかわいいと感じても〜〜〜
 「ここで指を噛んだりはしないだろう〜〜〜!??」
 というタイミングで噛まれたり〜〜〜
 噛まれても、相手に「噛んで申し訳なかった」という気持ちが無い事に気が付きます。

 つまり「可愛い」vs「非日常」「自分にはない価値観」

 という事に気が付きます。