00d61484.jpg 題名を書いただけで、脱力してきます。
 〜〜〜言っても無駄だという無力感からです。

 そして余りに常識的な事を強調している自分に対する自己嫌悪・・・


 バカ息子に 親が繰り返し怒鳴りつけている感じがします。


 ・・・そして現実問題としては、言っても無駄な人材を継続使用するという事は、解決ではありません。
彼らは 繰り返すという事も 我々は知っています。
問題のある政治家は個別にお引き取り戴くという事を繰り返さなくてはいけません。
そしてそれを阻止する動きを示す政治家たち、それは政党単位でもそうですが・・・
それらの人たちは、同様の問題が自分にある事を自覚している人達だと思います。

 また選挙という物・・・
 当選というのが金科玉条 錦の御旗という位置づけで扱う傾向がありますが・・・
 一般国民目線では、何で選挙に行かないのか!?というと・・・
 自分らのリーダーとして相応しいと思える候補者がいないから という理由の方も少なからずいらっしゃるのだと思います。

 そして少なくとも昭和50年代以降〜〜〜
 どれほどの沢山の無能な売国奴を我々国民は選ばさせられて来たのか!?

 何で1000兆円超の財政赤字を日本が背負っているのか!?

 〜〜〜でも言わない訳にはいかないのです。言わなくてはいけないのです!