e8b40379.jpg 今回のBrexit !
 6月24日の日経株価の下落は リーマンショックとの時以上であったそうです。

 『伊勢志摩サミット』の時〜〜〜
 G7の首脳に 我が安倍ちゃんが「リーマンショック以上の経済的混迷」が来そうなので、日本は2%の消費税増税を見送りとする!
 と主張された時・・・

 それらの首脳たちから、「安倍ちゃんだけ 何言っているの??」と白い目で見られたとの事。
 内心、私もあまりに唐突なこじつけ(消費税を上げない事についての理由づけ)だと思いました。

 しかし・・・!!

 昨日は、上記の通りで、キャメロン英国首相は辞任の意思を表明!

 〜〜〜これは立派に、リーマンショック以上であると私は思います!
    この件に関しては、安倍ちゃんを疑問視して申し訳ありませんでした。

 本当は、1000兆円(GDPの2倍ぐらい)の財政赤字を誇る我が日本。
 なのに、消費税を高々2%すらも上げられないという事は、日本の経済破綻!
 これこそが、リーマンショック以上の経済混乱につながると私は直感していました。