20325127.jpg DeNA ヤフー リクルート サイバーエージェント 等々が・・・ 記事の無断引用をしていた可能性があるとの事。

 (一応、私は承諾を得ないとしても、引用した記事の由来については明記しています。
  もしかしたら〜〜〜それでも違法請いであると言われる事がありましたら〜〜〜
  謝罪し・・・ブログの記事を削除させて頂きます。)

 〜〜〜つまり何となく、週刊誌やテレビ&ラジオのニュースなど・・・
 似たような報道の羅列になるというのに〜〜〜普段から大きな違和感を覚えます。

 しかし・・・許可を得て、重複放送&報道をしているのかと思いましたが・・・
 時々、オリジナルの記事という体裁で〜〜〜無断掲載・・・
 パチッテ来た記事を使い回しにしているといことが発覚しそうになっている〜〜〜
 という報道なのだろうと理解しています。

 つまり〜〜〜人が苦労して作り上げた記事を盗んできて〜〜〜それを売って利益を上げた!!
 という犯罪なのだと思います。

 そして〜〜〜大きなメディアは 反復報道し・・・
 それを見聞きした 我々国民は 洗脳されるという構図とも解されます。

 懐事情がきっとかなり厳しいという事だとも思いますが・・・
 そのような報道や、その報道内容についての、それぞれのメディアの責任者の解釈や判断・・・
 明確にして、報道してほしいです。

 勿論〜〜〜『◎×新聞の記事によると・・・』との表現で 配信する事は 許されると私は思います。