P1000194 人生と宗教〜〜〜chaoticです。

 24日の午後は、風邪気味で・・・夕方まで昼寝をした後〜〜〜
 食料を買いに行こうと、家人と車で出かけました。

 おそらく〜〜〜いつもと大分違うのだと思いますが・・・
 自宅周辺の道は かなり混んでいました。

 『あ〜〜〜今日はクリスマスじゃない!!』

 夕方になりやっと気が付きました。
 (昨日は気づいていたのですが〜〜〜昨夜飲みすぎて・・・風邪ひいてしまいました)


 自宅には、子供のお友達がお遊びに来て・・・
 買い物をすました私と行き当たりばったり式で、合流することになりました。

 ・・・
 ・・・
 何かと楽しいtalk !
 〜〜〜『そうだね! 今日はクリスマス!!イブ!!〜〜〜皆でお話出来てよかったね!
      〜〜〜でも別にクリスチャンではないけどね!』