e2c84429.JPG 取りあえず、馬鹿自民に退場していただくのが先決です!

 希望の党に 民進党のリベラリストは入れることは出来ない!
 とか・・・で希望の党の印象が2日ほど前から悪くなっている。

 これは本末転倒なのではいないか!?と 危惧します。


 安保法案維持
 反原発
 保守

 特にこの保守という言葉の曖昧さですが・・・
 アメリカ占領体制を維持する!
 という意味に聞こえます。

 しかし戦後72年〜〜〜自前の憲法も持たず・・・
 独立国日本という議論が、政権与党で十分ならされず・・・
 何となく、変なキャッチフレーズで、なあなあで過ごしてきた日本。


 最低、借金は返そうかという常識を持った・・・
 原発のコントロールが出来ないなら原発を捨てようと考えている・・・
 希望の党。

 今の安倍ちゃんの変な政党よりかなりましです。

 そして長期的に安定した政党になるのかという点で・・・
 アメリカという錦の御旗を立て続けるというのが、今の小池さんの判断。


 現時点では十分にポリシーについての問題点を露わに出来ました!!
 だから今はこれで良いと思います。


 しかし中途半端な、アメリカ是非論しかできていない日本において・・・
 アメリカに関しての議論は、後日にして〜〜〜

 いまは取りあえず、民進の完全吸収を目指すべきだと思う。

 つまり・・・戦争解釈で、意味不明な発言から脱却できない共産党が、考えを変えると言うなら、それも考慮しますが・・・

 現在は、民進と希望と終結する必要があります。


 そして後日 政権を取ってから 党内で、アメリカに対する態度について腹を割って話し合う必要があると思います。