IMG_5683 日本はアメリカの属国でしかない!(日米地位協定など)
 首相は馬鹿な方がやりやすい。(実際トランプよりバカ)
 そのバカは、バカの集団から、バカに選ばせた方が良いだろう。(非首相公選制)

 そのバカな政治家集団に顎で使われたり、しっぽ切りに会う官僚や公務員
 (森友事件の理財局長。防衛省関係者。・・・)
 
 内閣人事局や、自衛官の任免権は政治家が持っているということは、公務員は政治家に服従させられている組織である。
 なのに、騙された(洗脳させられた)国民が初めて気づいたふりをすると、合わせふためいて、政治家(任免権者)が官僚・公務員(部下)を悪者扱いにする。

 有能な官僚の頂点といわれる代表がひどいセクハラ男。(財務事務次官)
その有能な集団ですら、機能していない。(財務省関係者の非常識なコメントの連続)

 地方行政の長が、買春したからと言って、辞任させ・・・
 オリンピック選手が 違法賭博店に行ったと言って、大会に出さず・・・
 〜〜〜だったら、そのような商売ができない街をなぜ作らない!?
   何で政府は、競馬・競輪・パチンコ・宝くじなどを、認可するんだ!

 日本には、主権が無い。
 主権を取り戻そうとする政治家は表に出ない。
 借金という概念で、国民の全体の人生をゴミ箱に投げ捨てている。

 大変みっともない。