IMG_5087 亡国日本にあって、何がひどいかというと!
 馬鹿な安部ちゃんと、麻生だと思う。

 しかし〜〜〜このような亡国に翻意した責任は、傍らにいた人たちにも応分の責任があるという事は言及するに及ばない。


 沢山すぎる日本の問題・・・

 政治、経済、文化、生活・・・
 沢山ありすぎるが〜〜〜

 戦後の風潮は、『先生』と呼ばれる人たちの、一般民衆によるこき下ろしの風潮。
 これは多分に、教育・精神というものに関連すると思うし〜〜〜学校教育の問題、教育に関係する団体の破綻した理念に基づくといえるだろう。

 
 ・・・様々な経緯
    当初そのような目論見の人たちは、意図して活動したものと想像できるが・・・

 時間を稼ぎ、登場人物、関係ある人たちを沢山増やし〜〜〜
 当初の目論見を達成した後にも、その破綻的な活動の責任を取らなくて済むような仕掛けがあると感じるが・・・

 〜〜〜1歩も100歩も譲る気持ちは私にはないが・・・

 プロフェッショナルといわれる人たち(大学で社会学の先生に教わりましたが・・・)
 政治家、軍人、医者、法律家、先生、その他といった人たちです。

 プロフェッショナルを自負する人たちは、自分を律したり、相手を尊重するといった・・・
 仁義礼智忠信孝悌(南総里見八犬伝のようですが)的な発想は肝に銘じておくべきです。

 こんな事 ブログで言わなきゃいけない今の日本は〜〜〜本当に亡国だと思います。