IMG_4375 トランプとキムの会談。
 結果論ではありますが、トランプでさえも〜〜〜
 対等の取引が出来てはいないように見えました。

 トランプが得たもの・・・??
 もしかしたら中間選挙の時の印象度アップ。
 核兵器の廃絶が実現した訳ではないから・・・

 キムが得たもの・・・
 当座、アメリカ軍が北朝鮮に進行する事はないという事。
 その事は、自分の政治体制をアメリカに容認してもらったという事。
 とても大きな約束だと思う。

 〜〜〜
 しかしそもそも・・・
 世界の核兵器。

 何で所持が許されている国と、認められない国があるのであろうか??

 私は、核戦争が起こるという危険性もあるが・・・
 可能性としては、核兵器の管理の不十分さに元づく、誤動作。
 関連施設の老朽化により、核兵器が暴発する事故!!
 の可能性は絶対に払拭されないと思う。

 つまり・・・全世界から核兵器はなくされなくてはいけない人間の産物であるという事を強調したい。