41b939c5.jpg 8月6日 広島(原爆投下)
 8月8日 翁長沖縄県知事死去
 8月9日 長崎(原爆投下)
      イエメンでカナダ軍の誤爆
 8月10日 群馬防災ヘリ墜落
 8月12日 日航機墜落(33年前)

 最近気になったニュースです。

 痛切に感じるのは・・・

 人が一人でも、怪我を負わされても、命を失わされる事故・事件が起きても・・・
 私は、我々は 心の底から、悲劇を悼む気持ちになります。

 〜〜〜それなのに、何年たっても心が癒えない大きな事故・事件・戦争がどれほど多いのか!!
    日本においてさえも枚挙にいとまがないほどです。

 〜〜〜原爆については、日本は唯一の戦争での被爆国といわれています。

 それなのに〜〜〜しゃあしゃあと、理由の通らない言い訳をして、国連での核兵器削減条約に参加しなかった日本。
 これは日本人の傷ついた心を同胞が、錆びついて切れ味の無い様な のこぎりでゆっくりと切りつけられ、我々の心や命が絶えるまで引き続ける行為!!

 断じて許せません。

 アメリカンと関係があって、そのような行為に出たという理由があったとでも説明したら・・・その説明がないよりは若干ましかもしれませんが・・・

 日本人としては私は許しません。

 日本の政治家全員を許せません。
 (しかし1000人ぐらいいる政治家全員がいなくなると、日本の国としての機能を保てなくなるのも自明ですので〜〜〜100人ぐらい厳選で認めざるを得ないと思いますが・・・)

 馬鹿な安部ちゃんを許すわけにはいきません。
 (だからと言って、石破でいいのか!?には 別の議論があるでしょう!しかし・・・
  安部ちゃんは存在すべきではない政治家に見えます。)