3d275950.JPG 私は大学校を卒業して、10年ぐらいは、なかなか日本の経済、政治に目を向ける時間的、肉体的な余裕はなかった。

 しかし最近20年は、少しは日本の経済や、政治に目を向けてきた。

本当に日本の政治や行政は 大抵の国民が自分なりのモラルや理屈でもって判断したときに、問題がある・犯罪だろうと医思われる様な事をやり続けていると実感してきたし、現在も大変辛い。

 〜〜〜政治家は選挙で選ばれてきた代表である、という捨て台詞。

 〜〜〜国民から選ばれたなら、選んでくれた国民の利益・モラルを尊重しろ!

 〜〜〜代表であるというなら、たいていの国民より優れているところを実証しなくてはならない!!

 現政権、先の自民党ではない政権・・・

 あまりにも沢山の不祥事の山。

 年金は猫ババし・・・
 原発の事故を起こした受けに、事故処理もしっかりできていない。
 税金を私物化して、国有地を売ったり・・・
 自分の知り合いの大学の獣医学部を認めたり・・・
 統計をゆがめるという行為を ゆがめた人タッチに、税金で給与を払いながら実施した。

 一昔の心ある政治家の首に換算したら、100個どころでは足りないのではないだろうか??

 〜〜〜国民は、至らなさすぎる政治・行政の結果の空前の規模の赤字で、税金は上げられ・・・
    控除されるような仕組みは少なくなり・・・
    可処分所得が減少している。
 〜〜〜生活が苦しい。

 さらに、課せずために働いく時間を削ってまで、政治家の行動を監視する仕事までしなくてはいけないのか???
 どこまで国民は奴隷的にむさぼられ続けなくてはいけないのか???