P1000004 短絡的な表現では・・・
 
 「老後の支えとして国策で行ってきた献金事業!」
 なのに・・・
 自分で一人2000万円貯金位しろ!というのか?
 〜〜〜国民を見殺しにするのか?

 と感じた人が多い。と思います。

 
 また秋田市街の近くにミサイル基地を作る。
 しかも、イージス艦は一度に50の目標に対応できるのに・・・
 イージスアショアーは24個だけ・・・

 値段はイージス艦が1600億円で・・・
 アショアーが6000億円!

 調査は、googleで調べた!だけどgoogleの使い方を間違っていた!
 といういい加減なもの〜〜〜!!


 こんな要らない武器を購入するぐらいなら・・・
 (その他 沢山 要らない税金の出費はあると思われますが・・・)
 
 「日本って こんな国なんですか!?」
 と思った人が、かなり多くなった・・・
 改めて裏切られた人が いかに多かったか!?
 という報道だと実感しました。