Rie20181010 私は率直に感じる。
 トランプ大統領の発言の予想不可能さを!

 そして・・・
 トランプは2期目の再選を望んでいる。


 〜〜〜トランプは、精神病者的な、パラノイヤ的な精神状態なのかもしれない。
 だとしたら彼自身、そして全世界の人々にとって非常に残念な事である、とも思った。
 〜〜〜しかし大統領再選を希望し、ロシアを攻撃していないという点で、トランプは十分商機の人なのだと思う。

 日米安保の見直し発言・・・
 米のイラン制裁強化・・・しかも安倍首相が訪イラン中における日本の単会の攻撃。
 米中貿易戦争
 米北朝鮮摩擦
 駐イスラエル アメリカ大使館のエルサレム移転問題
 米カナダ摩擦
 米メキシコ摩擦
 ・・・
 ・・・

 かなり、トランプ以外の人たちは、トランプの発言を予測不能に陥っており・・・
 発言のテンポが速すぎる!

 そしてもし、トランプが、ヘッジファンドのような人や組織と結託していたら・・・
 株式やFXで巨額の富を築くことを可能にしているともいえる。