3b5d443b.JPG 参議院議員選挙(国政選挙)があります!
 しかし国民の生活について思慮が足りなすぎる政府という名の自民党、それに対してアンチ自民なだけの無能な野党・・・

 今まで何度も、10年以上前から叫んできましたが・・・

 私見ですが、何で、このような政治屋集団に税金を貢がなくてはいけないのでしょうか?

 ほんの少し説明すると・・・
 与党というのは、日本のリーダーである。しかし一例としては『加計、森友問題』で象徴される嘘を国民の正面で押し通してきたのが今の政権と糾弾しても、的確だと思います。つまり日本人はリーダーが嘘つきなんだから、その他の国民はリーダー以下の振舞で良いという事ですよね!

 一方、自民党が何か言うと、それに反対するだけの野党。これは単なる評論家なだけで、極論たいていの人が代われる程度の軽作業だと思います。
 本来なら、しっかりした影の内閣を組織して、独自のプランをゼロから作り上げる程度の仕事はしてほしいものです。

 〜〜〜つまり今の落ちぶれた日本、自民党に落とし込められた日本においても・・・
 今回の選挙も与党が有利であるといわざるを得ないのが・・・
 本当に寂しいです。

 〜〜〜それなら、せめて政治屋の数と、無駄にする税金額を10分の一にするぐらいはしてほしいです。


 今の日本では正論など、通りもしないと無視され続けた一国民の発言です。