IMG_0007 記事にもある通り・・・
 かなり厳しいと思う。

 確かに、外交問題では 決断と翻意が早く〜〜〜
 自国のお金と 自分のお金の理論で動いていることは良く判る。

 悪いところが沢山あると思ったが・・・
 良いところもあった。

 しかし反対派は、トランプの事が大嫌いな人が多いと感じるし・・・
 支持者が少しでも減少するという事は再選は困難であろう。

 しかも今回は 弾劾という差し迫った決断を アンチ トランプという雰囲気の中で採決すれば・・・
 もはや、再選を待たずして、次の大統領の選択になる。

 つまりペロシ下院議長たちのまずは下院で弾劾を通すという判断と行動は〜〜〜
 福音派の人たちにも、アンチ トランプを生み・・・
 本当に 弾劾を成就させる事になる可能性が、かなり高まったという事だと思う。