IMG_0007 「桜の会」
 「森友」
 「家計」
 ・・・
 保身的、独裁的、好戦的、隠蔽的法案の数々。枚挙に暇がない。

 しかもオリンピック誘致の時の「Fukushima is under control」「Safe」的な全世界の人たちが見ても・・・
 大ウソつき安部(ちゃん)である。


 しかし・・・
 昨今の「コロナウイルス」関係の一連の右往左往しているようにも見える一連の要請・・・
 学校を休校にしたり・・・
 会社を休ませたりなど・・・

 安部ちゃんの(政治)権力の大きさ、強さを実感した。
 家だって、子供の学校は休校なら授業料お国に出してもらいたい!

 そんな安部ちゃんが、日本のリーダーなのだ!
 (だったら、皆も沢山不正をしてもいいという事になるし・・・
  これ以上 安部ちゃんの真似をして悪い事をする国民の手を汚させないつもりなら〜〜〜自らの行いをただすしかないのだと思う。)

 『振り込め詐欺』だって、色々な詐欺は・・・安部ちゃんの権力ですぐに正すことができると思う。
 ほかにも沢山 国民は悪い事をする。