ランちゃん旅立ち20180518 トランプ大統領は 歯に衣を着せぬ発言が多い。
 そしてコロナ感染症に関しては〜〜〜
 2020.1月ごろには、対岸の火事で結構バカにしていた!

 そのトランプ大統領は、コロナウイルス感染症に関しては・・・
 いつもより、大分紳士的だと思う。

 『コロナウイルスは中国由来である』
 『中国政府が感染症が広がる可能性を知り(予測)ながら、中国人を外国に行くことを許していた。そして世界の国々の沢山の人が、傷つき死んでいくことになった。〜〜〜その責任を取る必要がある。』

 〜〜〜ウイルス研究所で コウモリ由来のSARSウイルスを人に感染しやすくするような遺伝子操作をした!とか言わないで・・・
 〜〜〜管理責任を追及する発言である。

 我々は日々、このウイルスに対して命がけで医療に従事しているし・・・
 日本でも沢山の人達が、このウイルスに感染したことにより命を落としている。

 尋常な事では無いし〜〜〜適当にごまかしのきく話ではないと思う。