コウちゃん20170701 わざと『ダメ政治ネタ』を振りまかれたいのであろうか?
 現在の「コロナウイルス感染症」・・・
 確かに医療の現場では、(私は戦後生まれなので実際の戦場を知りませんが)
 「これは結構 命かけているなぁ」・・・
 「今 感染症対策のこの問題を解決しないと!」など・・・
 結構 切羽詰まった環境に、自分自身がいた様に記憶しています。

 この国難であるコロナウイルスの国のレベルでの・・・
「感染症対策委員会」の議事録は作成していなかった!
とか・・・ニュースで聞きました。

 〜〜〜これは悪夢のデジャヴュ・・・!!
最近の国難「福島原発事故」の時も・・・
    同じことを聞きました。

 世の中には絶対に忘れてはいけない事があると思います。

 会津藩的には『ならぬものは・・・なりません』である。

 どちらも、議事録なかったとかいう事を発表できる神経・精神が 私としては全く理解できません。
 思い出してでも、各個の人たちのメモでもかき集めてでさえも・・・
 帳尻合わせの議事録作成にでも 関係者は身命を賭してでもしなくてはいけない大問題だと思います。
 全員がそんなことも分からない人の集まりだとも到底ないはず という事も自明です。

 非常に沢山の関係者。
 政治家。
 官僚。

 かなり優れていると思われている人々が、事の重大性を深く認識して、感染症対策を行ってきたのだと常識的には考えます!

 〜〜〜つまりわざとこのような発表をするのでしょうか?本当はあるのに・・・
    現実を直視する事を放棄しているのでしょうか?
    国家・国民に対する背信行為を意図しているのでしょうか?

    何で ブラジルでさえ 26000人/日の陽性者を判定するだけのPCRをできているのに・・・
    日本は、2万人やっと出来る体制を取ったとか言って、済んだような顔を安部首相はしているのでしょうか?
    最初から 要らないだろうと思っているマスクを法外な値段で 自分の関係企業などに発注して、捨てられている「安倍のマスク」
    国の経済支援!という名のものとに、200兆円の補正予算を組む!?

 どれだけ、日本の財政を安部ちゃん達はむしばみたいのでしょうか!?
 こんな奴ら(政治家が主)は、判断もできなければ、歳費も不要だと思う。

 国家予算を決済させている事が 著しく不自然、異常な事をしているとさえ思えます。