・・・むしろ均一性を求める方が無理である。
自分個人についても、生まれてから今まで、完全に善人で生きてきたかといえば・・・違う!
逆に完全に悪人として生きてきたかといえば・・・やはり違う。
つまりどのような人でも、あらを探せば、ケチはつけることが出来る。
本日も、ユダヤ人関係者が、ナチスドイツがどうこうといって、ぎりぎりになって東京オリンピック関係者を引きづり下ろしたというニュースを見た。
〜〜〜何で今? 明日が開会式なのに・・・だったらその人が選任されたときに抗議をすればよい話である。
この団体には悪意を感じる。
逆に、ナチスドイツのホロコーストは、ありえないことである。
しかしユダヤ人の国のイスラエルが周辺諸国に対して行っている行為に、どれだけの正当性があると主張するつもりなのか???・・・同じ人間として。