今日は、日中 東京の桜がどんなものか!?チェックしに行きたいと思います!
特に〜〜〜駒沢公園辺り・・・
確か1週間前のニュースでは、今年の東京の桜の満開は3月31日辺り!
と言っている天気予報がありました。
しかし昨日の代々木公園は、一部の木では満開・・・しかし一分咲きの樹も沢山あります!
と言っていました。
〜〜〜そして花粉症・・・一度は少なくなったと感じていたのですが〜〜〜
今日もひどいです!
昨日、一昨日もひどかったです。
九州って、こんなに良いところが沢山あるよ!! 初めての錦江湾、姶良(重富漁港)沖で大きな真鯵を沢山釣ったとき、数年ぶり??で桜島が噴火しました!!!・・・しかも2回も!!(2008.4.27) 私も噴火したい気持ちになりました!!!
今日は、日中 東京の桜がどんなものか!?
昨日の夕方は〜〜〜
抽象的すぎる内容になりそうですが・・・
『丸重』さんは、赤坂〜〜〜Interconti ANAホテルの近くにあります。
『まる徹』さんは〜〜〜お通しで出てくる山盛りキャベツ!
クリーンさんは、カラオケスナックです。
私は 朝「特ダネ」を見ながら車を運転していることが多いです。
人間が開発した人工知能が、人間の英知を上回った!!
『焼酎』という単語のイメージ〜〜〜