d5db9d50.JPG 中学高校の先生をお呼びして、同級生と皆で10人で飲み会をしました。
 高校を卒業して28年も経ってしまいました。つまり中学1年の時の同級生とは、34年の付き合いです。
 しかし高校を卒業して会っていない人とは約30年ぶりの再会という事になります。
 不思議なもので、そのように久しぶりの再会でも、最初は初対面かと思えるような変化を感じながらも、会って話していると段々と記憶が蘇ってきます。そしていずれ過去の記憶は確信となり、・・・確かにこいつとこんな事をした?・・・その時は誰々もいたよね!?・・・そしてこうしたよね!・・・
 段々と話が弾んできます。

 誰々は元気なの?・・・今度は誰々も呼ぼうよ!・・・今度はいつ飲み会する?・・・じゃあ二次会に行くよ!・・・

 今回の「庵ぐり5566」、隠れ家的な場所にあり、入り口も隠れ家的・・・中に入るとその広さに驚きます!160席もあるの!・・・魚料理も肉料理も頑張っています!・・・米焼酎「山河」「はなてばこ」も飲めます!!

20080531麻布軟テ2