35b8f4af.JPG 逆境は辛い!!
 上手く行ったら気分が良い!!

 勿論、
 「何が逆境か?」
 という定義が、これまた人によって大きな隔たりがあるものである!

 『私は逆境に強いので・・・大丈夫です!』
 『私は切羽詰った時こそ、落ち着いて行動できるのです!!』

 という魅力的な発言をされる方がいらっしゃる!

 でももしかしたら、それはそれらの人が、大抵の人が逆境と認識するような状態を、逆境と認識していないだけかもしれません・・・

 また人間は、未来を正確に100%予測することは出来ません!

そして非科学的かもしれませんが、我々の住む3次元空間にいて、時間軸を超越して3次元化できる可能性があるのは、我々の意思、精神なのではないかと思います!

 今日の自分と明日の自分・・・
 結果的には同じところにいる自分を確認するだけかもしれませんが、途中で何かを試しに行き、失敗して元に戻った時と、何もしないで同じところにいる

 ・・・意思や精神という点では、全く違う異次元にいることになると、私は思います!!