6774968d.JPG 日本の政治には物足りなさを感じます。
 出来れば政治家にリーダーシップがあれば・・・

 などと私はずっと嘆いていました。
 しかし、リーダーシップがなくして、日本は今日まで、時に国際的に馬鹿にされるようなこともありましたが、どうにか、前のほうを走ってこれたような気がします!!

 『そこで思いました』

 トレンドとは、時に政策責任者が優秀であれば、それまた若干の偏見を交えながら、効率的に社会は良くなって行くことでしょう・・・!
 しかし自分らが、時に家族内、時に職場、時に地域社会で、物事に遭遇した時に、考え、時に悩み、そして出た答え
・・・こうすると良いのではないか!?
・・・こうすると格好良いのではないか!?

 その感覚の積み重ね
   ・・・ある意味、自分が、ある意味皆が作り上げていくもの

 それがトレンド、そして伝統になるのだと私は思います!