焼酎と九州

九州って、こんなに良いところが沢山あるよ!! 初めての錦江湾、姶良(重富漁港)沖で大きな真鯵を沢山釣ったとき、数年ぶり??で桜島が噴火しました!!!・・・しかも2回も!!(2008.4.27) 私も噴火したい気持ちになりました!!!

犯罪

今までの売国奴を働いた日本の政治家は、是正され、責任を問われなくてはいけない。 巨額の財政赤字についての私見・・・政治家および組織の刷新を求める。

Japanese politicians pay the responsibility for huge financial budget deficit as 1200 trillion yen, to be fired. Other politics against Japanese budget deficit should be stopped, for true Japanese with several ancestors earlier here in Japan as Japanese. That would be a common sense!?

ブルーインパルス220200529◎巨額の日本の赤字について
日本の借金を諸外国と比べると 財務省資料(mof.go.jp)

財務省のホームページで確認できる。概ね1975年ごろから赤字が始まり、膨れ上がっていることがわかる。

内閣の言い訳・・・沢山 列挙されているが、重要な事は日本の財政は、政治家が決めた支出の内訳が是正されることもなく・・・馬鹿政治家たちが、売国的な予算を認めてきたがために、その赤字の額も膨大さ、膨れ上がるスピードが非常識的な状態を作り上げられてきたものと私は考える。


◎昭和59年(1984年)財政諮問会議で赤字国債の補填を、現金ではなく新規の赤字国債で賄ってよいと答申している。これが、元凶といえる。

◎日本の政治家は、日本国籍を数代にわたって取得している日本人を議員とするべきである

◎日本の生活保護は、日本人に対して施すべきである。赤字大国日本では、日本人でさえ生活苦が強いのに、外国人は優遇できる余裕はない。

◎また何で外国人が日本人名を使う事を許しているのであろうか?日常生活上混乱を増悪していないか?

◎例えばヘイトスピーチ法案が即刻可決されたことなどを見ても、外国宗教組織と日本の政治家たちのあるべきではない癒着とその弊害を実感する事があるのは、日本人として許せない。またこれらの政治家は「これからは関係を断ちます!」とかいう言い訳を述べている人がいるようであるが、結果論的に責任を取るべきである。「このような売国的な事に手を染めた以上、日本の政治家としては活動する事はできません」としっかりと襟を正すべきではないか??何でそんなことすらも出来ないのか??・・・こんな政治家は日本には不要である。

統一教会問題 + 政治 = 憲法違反 ± 法令違反 Religions + politics = anti-consitution or laws

 重要な事は この問題を総括する事である。

 うやむやな、重要ではない情報を大量に流している政府と、野党政治家、載せられてしまっている報道機関には 最も重要ポイントに絞って議論していただきたい。

Religion + politics = anti-consitution or laws

何が政治家だ!!全員 腹を切るべきだ!何が宗教だ! What politicians!& religions, to go to hell !

6acbc565.JPG これほどまでに今までの矛盾に満ちた日本を 亡国と実感したことはない。
 うすうす感じていた、矛盾の原因が、白日の下にさらされた今・・・
 我々の日本を取り戻さなくてはならない!

 馬鹿者たちが明けた大きな日本の空洞を・・・
 穴を埋めることが出来る日本人により、建て直さなくてはいけない。

 終戦という大きな戦禍やその他の不幸・・・それに乗じて泥棒を働くやつが必ずいる。

ロシアに対して和平派 正義派?  Stop Putin, Stop Russia !

月下美人20200711-1 ロシアのウクライナ侵攻は、我々に多数の教訓を明示していると思います。
 そして・・・
 今までは戦争が事 細かに報道されるという事は、実は珍しいことかもしれませんが、我々は報道され、知らされました。

 そしてロシアは、戦争というものは・・・
 嘘ばかりを、対外国にも 自国内にも報道する事の浅ましさ、醜さ、非倫理性については、このような国や、戦争と同じ時間を人生で過ごしたという事に対して・・・
私は私個人の人生を卑下したくもなりましたし・・・報道を耳にするたびに卑下したい衝動にかられます。

そして戦争を直ちにやめなくてはいけないと自覚している自分がいます!
自覚しても止めることが出来ない自分がいます。
どんなにブログで発しても、全世界で「戦争止めろ!」「馬鹿 プーチン!」と叫んでも・・・
平気な顔をして、ウクライナが悪いから戦争していると言い続けるプーチン。

こんな奴と同じ時間を共有しているという事には我慢がなりません。
何も行動しないという事は、バカプーチンを認めた事。黙認したことです。

 今までの戦争も、きっとそうだったと思う。

 そして戦争は完全に阻止すべき事です。
 (戦争に使う金を、食料や環境維持に使うべきであるに決まっている)

世界から戦争は無くさないといけない  Wars should be eliminated all around the World.

Мы должны устранить войну из мира


はな1 20200728 戦争の惨状・・・
 その場面の多様さ・・・
 繰り返し繰り返し報道され〜〜〜少し慣れてきたりもする。

 しかし一番面を見ただけでも、その事の重大さを我々は常に認識するべきであり・・・
 1秒でも早く、戦争を終了させなくてなならないと叫び・・・
 叫び続けなくてはならない。

 今、我々の街で起こっている、たった一つの傷害事件。
 それでさえ、到底許すことが出来ないと感じている自分がいる。

 戦争を開始した人間が、偉そうに複数の人間、大衆の前に姿を現して言うR場面。
 私は人間として許容できない。

核全廃急務 まずは自国内で使用するように変更しろ!                          Nuclear disarmament is rapidly necessary to use in own country only, first !

迫切需要彻底废除核武器 首先,改为在本国使用
Срочно нужно полностью отменить ядерное оружие. Во-первых, перейти на использование в своей стране.

コウちゃん20170701 プーチンのウクライナ侵攻を語るとどうしても言葉が汚くなってしまいます。
 しかし実際ウクライナで行われていることは、私の使う汚い言葉とは比べ物にならないほど汚いことをしているのだからしょうがないと言えば、しょうがない。

 以前より、私は力がなく、権力や幸福度が偏在している全世界や、各国、各集団を見ていて、はっきりと気が付く。
 我々の全世界を含めて、すべての集団は 戦力や防衛力やそういった対外的、対内的な武力・実力に限られた国家財政を傾ける(無駄遣いをする)のではなく、国民(集団)のために、まずは食事、安全、平和、幸福を改善すべく お金を使うべきだと思う。

 軍事力にお金を割いている余裕はどこの国にもない。
 食べるものすらなくて死んでいっている国民がいるのである!

 そして馬鹿が、自分は核兵器を持っているので、使うかも〜〜〜!?
 という暴言を平気でつぶやく現在に至っては、はた迷惑も甚だしい。

 気違いに刃物!

 本当は私は成人したころから確信しているが、本来核兵器は全廃すべきであり、核兵器は使わない前提で保有するとか言っていたが、使うなどという発言をする馬鹿が出現するに至っては、当然使う前に全廃である。
たとえ使わないとしても保有するためにも維持管理費はかなりのお金を要すると想像できる。

 その点でも直ちに全廃すべきである。

 そしてどうしても使いたいと固執する馬鹿がいたとしても、どこかの国がウクライナに進行している様に、自国が侵略された際には、侵略してきた国の暴徒を食い止めるためにどうしても使わなくなったという判断のもとに、ほんの少し使うかも知れないという事を検討すべきだと思う。
 

戦争≒すべての嘘がまかり通る?それともロシアの固有の問題か?   Война, вся ложь проходит? Или это уникальная проблема в России?

月下美人20200711-1战争-所有的谎言都通过吗? 还是俄罗斯的固有问题?
War, all the lies go through? Or is it a unique problem in Russia?

 ウクライナは、ロシアの兄弟国!・・・プーチンの言葉から始まったが、その後大嘘のオンパレード。
 誰が、ウクライナの国境を越えて、侵入したかは、確実に明白である。
 それが誰の、どの国の利益になるのか?・・・もしくは誰が利益を求めて、国境を越えて侵攻したのか?

 人間には心がある。
 軽々に人を傷つけたり、殺したりは出来ない。少なくとも私は信じている。
 ・・・自分の生命にかかわるなら、致し方なく行われるかもしれない行為。

 しかし複数の人を、同時に殺すという行為。
 ミサイルや大砲や、小銃を人に向けて撃つという行為。
 ・・・現代の人間なら躊躇するだろうと予想できる行為。

 これらの行為が、ウクライナでは当たり前の行為として行われている。

 一人の命、一人の傷の治療法でさえ、日々腐心しながら仕事をしている我々である。
 ・・・日本の戦国時代の乱取り、大東亜戦争時代の日本軍? アメリカ軍? ベトナム戦争の関係国、最近はメディアが入らないので正確には私認識していないがボスニア・ヘルツェゴヴィナ、ルワンダ、湾岸戦争の時のアメリカ軍の侵攻の口実(イラクの大量破壊兵器はなく、クウェートの小児病院の赤ん坊を保育器から引きずり出し床にたたきつけたイラク兵の話は嘘)、ロヒンギャに対するミャンマー軍の迫害、中国のチベット・新疆ウイグルでの迫害・・・
 ・・・枚挙に暇がないと思う。
 ・・・そして同様の事かもしれないし、今までとは違ったレベルの酷いことをしているのではないかと思えるロシアのウクライナ侵攻。

 銃を持っているから、兵器を持っているから・・・弱いものを殺していいのか??

 許されない行為である。
 

戦争という名の邪悪 Война – самое зло War is the most evil thing !  战争是最邪恶的。

コウちゃん20170701私は確信する。
戦争という言葉は、争いや確執という言葉にも代えることが出来るとも思う。
昨今のロシアのウクライナに対する戦争を直視し、確信した。

大きな理由は、関わり合いを持ったあまりにも沢山の人たちの可能性を無にする行為であるからである。

ある人は命を落とし、ある人は傷つき、ある人は友人や家や地域社会を失い・・・
余りにたくさんのものを無理やり失うという結末に落とし込む行為である。

戦争さえなければかなうことが出来た、沢山の楽しいこと。それを不可能にしてしまう行為が、戦争である。

戦争では、攻める側も、攻められる側もどちらもひどく傷つく。

という点では、結果として勝者、勝った国、民族、文化などというものは・・・存在しない。
戦争をしないときに我々が経験できたはずの我々の未来よりも かなり見劣りした現実を手に入れた事に必然的に気が付く。
だから戦争は、してはいけないのである。

そして攻められて、反撃することになったウクライナの軍人、市民はただ単に地獄に落とされたかというと、かなりの部分 そうだと言わざるを得ない。
しかし戦い、防御し、時に反撃する事により・・・ウクライナ兵や市民がたとえ死んでも、傷ついても・・・その同胞たちや、子供たちに、戦わなかった時より良い明るい未来を手に入れ、分け与えるために体を張った行為だという事は、自明である。
きっと報われるのだと思う。

一方で、戦争の目的を明らかにされず、もしくは嘘をつかれて戦争に引きずり込まれたロシア兵がいるというのであれば、それらの兵士は報われない。それらの兵士を戦争に投げ込む決断をした人間がいるのなら、相応の償いをしなくてはいけない。
これも沢山の人々(ロシア兵)の可能性を無にする行為を行ったので、当然のことだと思う。
戦争に引きずりこまれたウクライナの兵士、市民の可能性をどぶに投げ込んだのだから、当然だと思う。

首謀者プーチン・・・
全世界から恨まれる存在である。
ただもしかしたら、大分歪んだ発想かもしれないが、ロシア人のためには絶対欠かせないのがウクライナ侵攻だと信じ込み過ぎてしまったのかもしれないし・・・ただ単に国土を広げて裕福になり、私腹を肥やしたかったという動機ではないというのであれば・・・大きな過ちを犯したことには変わりがないが、少しだけ魂は救われるのかもしれない。

プーチンは自分で人生を閉じるべき時である。それでもみんな納得しない!                  Putin, a stupid, end your life by yourself, with too many troubles !!

月下美人20200711-1 誰もが納得できない! もはや・・・
 しかしこれ以上プーチンには我々と同じ時を過ごしてほしくない!

 あまりにも沢山の善良なウクライナ人を傷つけ、殺した。
 従順なロシア人を傷つけ、殺した。

 これまでもきっと陰で、我々が知らないところで、沢山の人に災いを強要してきたことは容易に想像がつく。

 プーチンさん  〜〜〜 もう十分だ!!

プーチンは馬鹿だ!ロシアは核兵器を今日 無使用で廃棄すべきだ!                    Putin, a stupid, & Russia give up nuclear weapons TODAY !!

コウちゃん20200915 4 核兵器には限界がある。
 兵器の無差別性、大量破壊性からも、地球としても、人道としても認めるわけにはいかない兵器である。

 そしてプーチンに代表される馬鹿、もしくは気違いが、核兵器という言葉を吐くとき。
 我々は大変迷惑をするし、取り返しがつかないことにもなる。

 ロシアは直ちに核兵器を無使用で廃棄すべきである!!

 兵器の維持費や、管理費は莫大である。

 だったら米や小麦を作ったり、買ったりするべきである。
記事検索
Archives
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
livedoor プロフィール

kayash

不愉快なことが沢山あるこの日本!!今までは漠然と不満を持っていた自分!!しかし2008年5月4日からこのブログを初めて、自分が感じている不満をもっと具体的に他の人に伝えるにはどうすればよいのだろう??と考え、何かと調べてまとめることを続けてきました!!・・・そして大分具体的に自分の価値基準を持つ事が出来たような気がします!!・・・これからも『焼酎』(米、球磨焼酎)、『九州』(熊本、宮崎、鹿児島など)、『日本や世界』の『政治、経済、文化、スポーツ、観光、事件』について私の考えでコメントしていきます!!・・・よろしくお願い申し上げます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ